やらかし山の山内さん

僕がダラシがないので日々嫁に怒られてます。言われた事を忘れない為。その時の気持ちを忘れない為に始めます。誰かに何かを伝えられるかは分かりませんが、何でも包み隠す話していきます。お金の事も家庭の事もSEXの事も。コメントは優しくして下さい。

どうも、やらかし山の山内です。自己紹介

僕の自己紹介します、、、

僕の歳は25歳です。

結婚しています。

家族構成は

僕、嫁、息子、娘です。

僕の仕事は地方の工場勤務のサラリーマンです。

班長やってます。

年収は450万円です。

アルバイトもしています。

コンビニで月11日ほど

毎月7万円ぐらい稼いでます。

おこずかいは月に10000円です。

嫁は23歳専業主婦です。

息子は4歳

娘は2歳

夫婦喧嘩はないです。

基本的に僕はずっと怒られています。

僕の好きな食べ物は

麻婆豆腐です。

嫌いな物は

焼き魚です。

僕の好きな同性の人は

面白い人です。

嫌いな同性の人は

非常識な人です。

と、自己紹介は

これぐらいにしてもいいかな

なんかあったら追記しておきます。

コメント下さい。

優しめの。