やらかし山の山内さん

僕がダラシがないので日々嫁に怒られてます。言われた事を忘れない為。その時の気持ちを忘れない為に始めます。誰かに何かを伝えられるかは分かりませんが、何でも包み隠す話していきます。お金の事も家庭の事もSEXの事も。コメントは優しくして下さい。

夫婦のルールは難しい。いや、ややこしい。

どうも、こんばんは、

くだらない愚痴を

今宵もお付き合いくださいませ。

 

夫婦の会話

僕『ねぇねぇ、3月3日ばぁちゃんが

誕生日だから一緒にプレゼント選んでくれない?』

 

妻『じぃちゃんに誕生日プレゼントあげた事

私知らなかったんだけど、』

 

僕『言わなかったのはごめん。

一緒に選びに行く時間なかったから

勝手に選んで渡しちゃった』

 

妻『そーゆー事するなら、

もう勝手にして下さい。

これで私が誰と会っても言わなくていいね』

 

ここで説明しておくね。

うちのルールは

遊びに行った時とかに

僕の会社の人とか僕の友達に

会った時は教えて欲しい。

この前、妻に会ったよと言われても

僕が知らないってのは

なんとなく嫌だから。

まぁこれはお互いにね。

これは我が家の

唯一のルールかも知れない。

話を戻すね。

 

僕『それとこれとは違うじゃん。』

 

妻『もう無理絶対言わない。』

 

僕『仕方ない。それならわかった。』

 

これが晩ご飯前の会話だ。

家に居たい訳がない。

 

何故僕が言わなくなったかと言うと

一回否定されたんだよね。

〇〇に誕生日プレゼント渡す

って言った時に

渡す必要ある?

マジで無駄金だわ

って言われた事があって

また否定されたら嫌だな

って言えなくなっちゃったんよね。

基本的に何事も否定から

入る事が嫌だなぁ。

 

 

コメント待ってます。

バイバイー!