やらかし山の山内さん

僕がダラシがないので日々嫁に怒られてます。言われた事を忘れない為。その時の気持ちを忘れない為に始めます。誰かに何かを伝えられるかは分かりませんが、何でも包み隠す話していきます。お金の事も家庭の事もSEXの事も。コメントは優しくして下さい。

朝からコレだもん。

おはようございます😃

朝から不満をぶっちゃけます!

不満と言うか

めっちゃ怒られたので

落ち込みブログです。

 

今日は洗濯物の話し!

僕の洗濯物は

基本的に妻が回してくれている。

回すタイミングや

干す場所の確保だったり

あるみたいで

僕が僕のタイミングで

洗濯するのは

ご法度だ。

むしろ迷惑だと言われてしまう。

そんな中で

やらかしてしまった事は

干してある洗濯物の

畳み忘れだ。

二階に干してあるんだが

朝起きて洗濯物が干してある

事に気付かず、

一階に降りてしまった。

妻に『おはようございます。』

と言ったがいつも通りシカト。

またシカトかぁ

と思いながら歯磨きを終え

洗面台から離れると

リビングに僕の洗濯物が畳まれていた。

妻から『自分の洗濯物は自分で畳め』

『なんで干してあるのに気付かないの?』

『死ね』『もう帰ってくるな』

『だからいつまでも挨拶返して貰えねーんだよ』

朝からこんな感じ。

暴言の嵐。

なかなか凹むけど、

まぁ、俺が悪い。

そこに関しては文句はない。

言われても仕方がない事。

でも、少しだけ

思ってもいいなら、

みんなこんな思いしながら

生活してるのかなぁ。

俺だけなのかなぁ。

みんな洗濯物は自分で畳むのかなぁ。

専業主婦とかそーゆーの

関係ないのかなぁ。

と心の中で呟きながら

今日も仕事に行きます。

お家に帰るのが

毎日辛いなぁって

思いながら帰ります。

今日は怒ってないだろうか。

妻の機嫌はいいのだろうか。

今日はご飯があるのだろうか。

そんな事を思いながら

日々を過ごす

やらかし山さんでした。